セミナー情報

2015年07月07日

Synergy-X(シナジー-クロッシング)体験セミナー」をご好評につき12月に追加開催致します!!追加開催にあたり、これまでの体験セミナーに参加していただいた皆様の声をご紹介いたします。実際にこのSynergy-Xを体験して頂き、その効果を実感していただいた皆様の生の声をご覧ください。

 

≪全体を通して≫

・各個人が強くなることが企業の組織力を高めると思った。その意味で個々の強さを高めるいい機会になった。(コンサルティング業/50代男性)

・視野を広げ、自分に足りないものを気づかせるのは非常に大きな資産になる。(コンピュータ業/30代女性)

・これからの世の中の変化に即応した研修であると思う。(人材紹介業/60代男性)

 

≪他流試合について≫

・他流試合による気づきは、従来の社内研修では得られないと実感した。(ソフトウェアメーカー/30代女性)

・多様性の理解が大切な時代にマッチした研修だと思う。(教育業/30代男性)

・これからの日本企業は個々人が自立して活躍できる素地が絶対必要。そのための機会として他流試合というコンセプトがとてもよかった。(サービス業/30代男性)

・母集団の質の高さを感じた。(金融業/50代男性)

・他流試合は単なる異業種交流と異なり刺激的で、その結果効果も生まれると思う。また、可視化による「気づき」は社員個人の根本を考えさせるに適している。(教育業/20代男性)

 

≪市場価値測定テストについて≫

・自分の位置をデータ確認できるのが素晴らしい。(製造業/40代男性)

・各個人が強くなることが企業の組織力も高めると思います。その意味で個々の市場価値測定をベースに個々の強みを育てるのは有効だと思いました。(インターネット業/50代男性)

 

  様々な年齢、業界、職種、属性の方々に、「他流試合」と「市場価値測定」という当研修の最大のポイントを実感していただけたと思います。このブログをご覧の皆様にも、この研修の新しさと有用性を実感していただけたらと思います。

是非「Synergy-X(シナジー-クロッシング)無料体験セミナー」をご一考下さい。

 

12月開催の「Synergy-X(シナジー-クロッシング)体験セミナー」の詳細はこちら

http://www.v-change.co.jp/topics/topics_1291622040.html
オープン参加型 能力・キャリア開発研修「
Synergy-X」ご紹介ページURL

http://www.v-change.co.jp/synergy-x/index.html



藤田 聰mvajnet at 14:58│コメント(0)トラックバック(0)
■Links■
企業変革創造
市場価値測定研究所
日本人材銀行
All About
留学協会
■記事検索■
人気ブログランキングへ
ランキングはこちらをクリック!
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: